空室検索Search

ベストレート保証 当HPからのご予約が一番お得です

close
  • 泊数
  • 人数

    大人

  • 室数

023-666-6531

【電話受付時間】 10:00~18:00

旅の気分を盛り上げる!お好きな「色浴衣」でお洒落しませんか?

2023/04/29

フロントに色とりどりの浴衣をご用意しております(有料)

女性のお客様には、チェックイン時に色とりどりの浴衣からお好きな柄をお選びいただけます。

料金 500円/1日(創宿泊者のみ)

\色浴衣付きプランが人気です/

【女子旅★レディースプラン】ブランドアメニティ・色浴衣・夕食ドリンクなど9つの豪華特典♪

https://reserve.489ban.net/client/meitoya/0/detail/515608

「かわいい浴衣を着て旅行気分を盛り上げたい!」

「いつもと違った浴衣姿で彼にかわいいって思って欲しい♪」

せっかくの旅先ならでは、色浴衣でお洒落しませんか?

きっと春気分がさらに盛り上がり、思い出の記念写真にもピッタリです。

館内はもちろんのこと、外へもそのままお出かけいただけます。

新緑が美しい当館周辺を色浴衣姿で散策などいかがでしょうか。

ご滞在中はグループ宿の湯めぐりも無料です。

老舗旅館の趣きとモダンデザインを調和した館内は、四季の自然につつまれた和空間です。

蔵王の自然と温泉街を見下ろすラウンジでのんびり過ごしたり、
館内のカラオケで盛り上がったり、
浴衣姿で温泉卓球も楽しめます。

季節毎の景色の中で、ちょっとお洒落して蔵王温泉を楽しむ。
当館で素敵な旅をお楽しみください。

旅の気分を盛り上げる!お好きな「色浴衣」でお洒落しませんか?
戻る
トップ