空室検索Search

ベストレート保証 当HPからのご予約が一番お得です

close
  • 泊数
  • 人数

    大人

  • 室数

023-666-6531

【電話受付時間】 10:00~18:00

【周辺スポット】「道の駅 やまがた蔵王」で山形の美味しい物と買い物を満喫!

2024/02/18

道の駅やまがた蔵王

蔵王温泉への入り口に位置する場所に、「山形の魅力を発信し、人の流れを生み出す道の駅」として山形市発の道の駅がオープンしました!

館内に入ると、山形のスイーツ店や軽食物販コーナー、広いイベントスペースが広がります。

どれも美味しそうなお店が並び、見ているだけでもわくわくします。

イートインスペースがあるので、ゆっくりと休憩したり購入した商品を味わったりできるのも嬉しい。

他、多様なイベントを開催できる「樹氷ホール」、手ぶらで芋煮会やバーベキューを楽しめる「芋煮広場」のほか、バス停留所やパークアンドライド駐車場などを整備し、山形市の新たな観光拠点として周辺エリア一体の賑わい創出を目指す複合的施設です。

直通の通路から隣接する「山形県観光物産会館 ぐっと山形」へ行くことができるので、山形ならではの物産品や新鮮な農産物などの買い物もできます。

東北中央道 山形・上山ICより車で3分。

蔵王温泉から車で20分程なので、チェックイン前やチェックアウト後の立ち寄りやお買い物にぴったりです。

道の駅やまがた蔵王

道の駅やまがた蔵王 公式サイト(m-yzao.com)

【開館時間】9:00~17:30(南側のエリアは24時間利用可能)
※営業時間は変更になる場合があります

山形県山形市表蔵王79-1
TEL 023-676-6868

【周辺スポット】「道の駅 やまがた蔵王」で山形の美味しい物と買い物を満喫!
戻る
トップ